TOP副業のすすめオークション学習塾>副業体験記D



副業体験記D

昨日、初の授業がありました。先方の予定で、入塾決定から時間が結構かかりましたが、すぐに時間がたったような感じでした。やっと塾らしくなったような気がします。


こんな小さい塾でも入ってくれた生徒さんのために、一生懸命にしっかりやっていきたいと思います。その子(仮名 健太君)の様子を見ていると、実に素直で、自分も昔はこうだったのかなーって昔をついふりかえってしまいました。


健太君は小学6年生でちょっと、わからないところがあると、すぐに私に聞いてきます。いろいろな子がいるのでしょうけども、年をとるにしたがって、だんだん素直さがなくなる大人から見ると、スゴイ新鮮に見えました。私も新しいエネルギーをもらったような気がします。


もう少しで、今月もおわりですが、もう一人生徒さんが入って欲しいですね。なんとか頑張ります。


今日、私の塾の教材を購入している教材会社さんから冬季講習用のテキストの見本が来てビックリ。もうそんな時期なんだというのと、こんなに(20冊くらい)見本とはいえ無料でテキストがもらえるなんて、、、、と二重のビックリです。


ま、教材会社さんも今は少子化で大変な時期なので、一冊でも多くテキストを販売しないといけないのでしょう。


塾はやっていることがどこの塾も大して変わらないので、私の塾の新たなコンテンツ1つでいいから見つけていきたいですね。

とにかく実行、実行!!!!


30代フリーターからの成功法則D(副業編)
子供の素直さに学ぶ。


第26日目  今日は風邪をちょっと引いてしまいました。
        休みます。(泣)




オークション学習塾へ

戻る     HOMEへ    次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送