TOP副業のすすめオークション学習塾>副業体験記C


副業体験記C

 ちょっと遅れてしまいましたが、先週の末に2件ほど面接がありました。結果から言うと、1件は成立、1件は返事待ちになりました。


面接と言ってもたいしたことは話はしないのですが、私の塾ではどういうことをするのかとか、時間とか、どこが苦手でどこが得意とか等だいたい30分くらい話をしてみた感じです。


感想としては、当たり前ですが、こちら側としては、できるだけ多く入って欲しいというのがあるのですが、やはり温度差があるなーていうのが、今回一番感じたことでしょうか。


自分なりには、面接時の話の流れやいわゆるクロージングなども事前に練習はしていたのですが、あまりうまくできなかったかも。


私の感覚としては、1件の返事待ちの方はおそらく駄目でしょう。やはり、たとえ駄目でも面接時に結論を出せるようにもって行かなくてはとちょっと反省しています。クロージングがちょっと弱い?なんて思っています。


モチベーションを下げないでこれからもやっていきます。小生まだまだ、未熟ですが、この体験記を完結まで見ていただければ非常にうれしく思います。


30代フリーターからの成功法則C(副業編)
うまくいかなかった原因をきちんと反省する。


面接結果 1件決定 1件返事待ち(多分アウト!!)

第18日目  チラシ配り500枚(地道にがんばります♪) 
         問い合わせなし。



オークション学習塾へ

戻る    HOMEへ   次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送