TOP副業のすすめオークション学習塾>Coffee Break


副業体験記H

今回は前回の予告通り、オークション学習塾についてお話させていただきます。私の塾は自宅で行っているため、たくさんのお子さんをお預かりするわけにはいかないので、少人数制でやっております。


というよりたくさん生徒さんがおられないので、少人数でやるしかないのですが。(笑)


タレントの優香さんがCMでやっている大手の塾のような勉強スペースに仕切りがある感じではなくて、部屋に机、椅子があるだけのあまりお金のかかっていないような環境です。


指導時間は60分と90分と選べるようにしています。他塾を調べてみると、中には2時間指導と言うところもあるようですが、私の考え方だと2時間では集中力は続かないような気がします。


また私は塾に来る様な生徒は(1部の例外を除いては)、勉強ができない子が多く、また勉強の習慣がついていない子が多いのであまり好きでもない勉強の話を長々とされるのは苦痛以外の何者でもないと考えています。


最後に入った月謝についてですが、今は塾に必要なものを買うようにしていて残念ながら経費として使っているので儲けとしては残っていないのが現状です。


だいたいこんな感じでしょうか。また機会があればコーヒーブレイクをやっていきます。ここまで読んでいただき有難うございました。m(_ _)m

次回は通常の体験記に戻ります。乞うご期待!!





オークション学習塾へ

戻る     HOMEへ     次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送