TOP副業のすすめオークション学習塾>副業体験記A

副業体験記A
今日、1件面接があり、なななんと決まっちゃいました。
ビックリしましたが、チラシを見てという方でしたが、私もビックリです。小学6年生の子ですが正直うれしいですね♪お母さんも最初から、うちの塾に決めていたようです。(ちなみにうちの塾は偉そうにも開校キャンペーンをやってます。)


ただ、今日で6日目でようやく1人目、しかも1日あたり500枚〜700枚位配ってこれですから、あまり費用対効果はよくないかも。。。他の宣伝手段も考えていかないとなかなか難しいと実感しています。


本業で学習塾を経営されていらっしゃる方は折込み広告、ミニコミ誌への掲載等いろいろやってらっしゃるんでしょうけど、なにせ私は副業ですので、そこまでは宣伝に費用はかけられません。


私の知っている50代の社長さんでホントにこの人が会社を作ったの?って人がいます。聞いてみると私と同じ年ぐらいの時に何もなしの状態からはじめたそうです。

ホントか多少のハッタリがあるかわかりませんが、正直あの人ができるなら私でも出来そうなのにって思います。

しかし、1人でやってみると意外と孤独で結果が出ないとモチベーションも下がりがちになってきます。
そうならないためにもたくさんの仲間を作ってお互いにがんばっていけるような環境を自分で作っていけたらナーって思います。それでTOPページを見ていただければわかると思いますが、独立しようとがんばってらっしゃる方の日記を募集し始めたわけです。


ところで、これからももっと工夫していろいろやっていこうと思っています。
言い訳せずに最初の目標を確実にクリアできるようにひたすら努力するだけです。(真)


とにかくホームページ製作と一緒で

コンテンツ+宣伝(営業)に集中してがんばりまーす♪

○Oo―y(・ε・ )ちょっと休憩。

30代フリーターからの成功法則A(副業編)
コンテンツ+宣伝に集中してみる。


第6日目 面接1件(祝入塾決定!)  チラシ配布500枚

オークション学習塾へ

戻る     HOMEへ      次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送