TOP副業のすすめ>ホームページで稼ぐA


ホームページで稼ぐA

3、広告を貼り付ける。

ホームページができましたら、最後に広告を貼り付ける作業に入ります。その広告から商品を購入していただいたり、資料請求をしていただいたり、その広告をクリックしてもらうだけで収入が入ってくるわけです。細かく説明をすると非常に長くなるので、ここでは、簡単に3種類の広告をご紹介したいと思います。(ライブドア 堀江社長ブログ風に、笑)。

1、資料請求とか会員登録とか

1つ目は初心者の方におすすめでA8ネットというものです。この登録には審査がありません。

ここのA8ネット(ASPサービス提供業者)が様々な業者の広告の依頼を受けて私のようなサイト運営者に広告を提供しているわけです。(ここの業者の審査はありますので注意して下さいね。)

他にもバリューコマースとかリンクシェアとかA8ネット以外にもありますが、私は1つの会社にしてやった方がいいと思います。

計算とかしやすいし、一定の金額に達するまで、報酬の支払いはないので、一つにしたほうが、おすすめです。ちなみにA8ネットの場合は5000円以上になったら支払われます。

わかりました?
A8ネットはこちら からお申込みができます。


2、商品購入とかいろいろ

2つ目はインターネットショッピングで有名なアマゾンのアフィリエイトです。アソシエイトプログラムと言います。先ほどの「ホームページで稼ぐ@」のホームページビルダーの広告もそうです。

つまりあのサイトにアクセスをして商品を購入した場合、その何%か私のところに入ってくるというものです。(言ってしまった。。。)

アマゾンのいい所はその作ったページのカテゴリにあった商品を選んで貼ることができるということです。色もバナーの色も自由に変えられますし、形も自由に選べます。

アソシエイトプログラムは
こちらからお申込みができます。



3、クリック課金とかいろいろ

3つ目はグーグルアドセンスです。これに関しては、ご説明したいのですが、規約によりお話できません。非常に残念ですが申し訳ないです。

詳しくはこちらでお願いいたします。


副業のすすめ

戻る     HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送