TOP副業のすすめ>ホームページで稼ぐ@



ホームページで稼ぐ

1、テーマを決めよう

最初に一番大切なのは、テーマを決めることです。ただし、ここで注意が必要なのは、いわゆるお小遣い稼ぎのサイトはやめた方がいいということです。これは、つい2、3年くらい前だったら良かったのですが、さすがに飽和状態で多分今から作ってもほとんど収入は期待できないと思います。

ちなみに私のサイトのことを言わせていただくと、私自身が30代フリーターなので、そこから、話を持っていこうと考えたわけです。

私が知る限り、フリーターを扱ったアフィリエイト系サイトはあっても、30代フリーターというアフィリエイトサイトは私のサイトが初めてではないのかなとちょっと思っています。(あったらすみません。)

つまり、あまり人がやっていない分野をテーマにやっていった方が、これからは伸びていくような気がします。

例えば、

看護師さんが始めるんであれば、「看護師のコツコツ貯金」とか鳶職の方であれば、
「とび職、副業で頑張りまっせ〜」とか、普通のサラリーマンの方であれば、その職種によって、「営業マン、ネットで営業できるかな」とか、、、、、すみません適当で。(笑)
ちょっと視点を変えて見るだけで、印象がだいぶ変わってきます。


私の言いたいこと、伝わりましたでしょうか?


2、次にホームページを作ろう。


次に、ホームページ作成についてですが、私はIBM社の「ホームページビルダー8」を使用してこのサイトを作っています。最近はホームページビルダー9まででているようです。

これからホームページを作りたい方でこのソフトお持ちでない方以下のサイトから購入できますので、早速始めてみてください。



このソフトでホームページを作るのですが、初心者の方からすると「ホームページなんか作ったことないよ。」という声が聞こえてきそうですが、ここでは私がお世話になっている長屋風情さんのサイトでホームページ作成がだいたいわかるかと思います。

ちなみに長屋風情さんはwebデザイナーなので、プロのコツなんかも書いてあったりするので非常に参考になると思います。(すみません、外注しました(笑))


副業のすすめ

HOMEへ   次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送