TOP私の本業>本業奮戦記A

本業奮戦記A

今日で、11日目でしょうか。実はまだ生徒さんを獲得できていなんです。
(><;)
とまあこんな感じで始りましたが、なんとか軌道に乗せれるように日々やっていこうと思っています。今日は私の本業についてちょっとお話させていただこうと思います。

ある会社のFCでやらさせていただいているのですが、研修も1年くらい前から受けていてようやくといった感じではありますが、スタートすることができました。

私がやっているのは、ワード、エクセル等の初歩的なものが中心です。なんだだれでもできるじゃんという声が聞こえてきそうですが、私はそのようにおっしゃる方を対象にしているのではなく、顧客ターゲットとしては40代以上の方年配の方でこれからPCを学ぼうと言う方を対象にやっております。


まだまだコンテンツも不足していますが、これから徐々に増やしていきたいと考えています。

また、場所についてですが、最初はどこか借りようかと考えたのですが、コストを少しでも掛けたくなかったので、これまた自宅にてやっております。
(友人から申し出があったのですが、自分でやってみることにしました。)

ここまで読むとそんなんで大丈夫?と言われそうですが、その会社には自宅でもできるノウハウがあるので多分大丈夫?だと私は考えています。(笑)

FC内でも成功してらっしゃる方もいれば何もされていない方もおられるようなので、要は本人のやる気次第ということなんでしょう。

生徒さんを獲得するまでとにかく最初の1人目指して頑張っていきます。次回は「たった一人の営業」についてお話させていただきます。

30代フリーターからの成功法則A(本業編)
とにかく自分の道を信じる。




戻る         次へ

HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送