TOP私の本業>本業奮戦記@



本業奮戦記

いよいよ始りました。私の本業奮戦記、初日でありますが、まず私ふたりからですが、この度PC教室を始めることになりました。

30代フリーターからどこまでやれるのかわかりませんが、一所懸命やっていきますので、応援の程宜しくお願いいたします。

ちなみに私の場合、本業を始めるといっても副業(学習塾)をやりアルバイトもやりという形なので、本当の意味での本業、あるいは独立ではないかもしれません。しかし、私が思うに今やっているアルバイトを辞める時が本当の30代フリーターから卒業ということになるのでしょう。

長々と書きましたが、要は私は本業を始めるといっても、まだ30代フリーターであると言うことが言いたかっただけです。

ところで、私の本業についてですが、「ふたりさんがPC教室ってホントできるの?お金は?」って思われた方が多いかと思います。私もこのサイトで30代フリーターからの独立には「資金のかからない独立を目指すのがベスト。」と申し上げています。(こちら参照)その通りです。

今回も普通のFC独立とは違ってお金はそんなに多くはかかっていません。と私は思っています。2月から始めていますが、次回はもっと状況を詳しくお話して行きたいと思います。


30代フリーターからの成功法則@(本業編)
アルバイトから脱出するという強い決意を持つ!



次へ

HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送