TOP>資金100万円以下の独立


資金100万以下からの独立考察

ここでは、私がいろいろ見つけた低費用(100万円以下)で開業、独立可能なFCあるいは業種を御紹介しております。コメントはあくまで私の私見です。判断は
自己責任でお願いいたします。
随時追加していきます。


1、印刷業 東洋堂(FC)
初期投資100万、200万、300万のコースがあります。私の知っている人もこちらで開業しています。私の中では結構いい印象ですね。

2、焼肉店 七輪焼おおくら(FC)
こちらも初期投資100万円で開業できるのだそうです。本部が山形にあります。契約からオープンまで45日でということです。試してみる価値ありかも。

3、リフォーム業 ビフォーアフター 
総額40万円台でできる開業システムだそうです。結構いろいろ広告に出ていますね。全く未経験でも開業が短期間で可能だと言うことだそうです。名前がビフォーアフターというのも面白いですね。ただし、FCではないそうですので、注意が必要です。

4、笑売繁盛パートナーシステム こちら
マネーの虎に出演されていた健康プラザコーワ臼井社長の販売店システムです。
HPより抜粋

1、起業をしたいけれど、自己資金があまりない方。
2、サラリーマンで週末起業を考えている方
3、保険の外交員や、リフォーム業など、本業以外の商材も取り扱いたい方
4、既に起業しているが、取り扱い商材を替えたい方
5、主婦の方


だそうです。資金がなくても始められるそうですが、やはり営業経験のある方に向いてそうな気がします。(私の意見です。)御興味のある方はHPからお問い合わせください。

    臼井社長の著書です。私も読みましたが、結構参考になりますよ。





HOMEへ

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー